TOP
- TOPICS -
  
  H28. 9.1 9月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H28. 7.1 7月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H28. 6.1 6月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H28. 5.6 5月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H28. 5.6 平成28年度 いじめ防止基本方針 を公開しました。「学校案内」の「学校だより」からどうぞ。
  H28. 4.8 4月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H28. 3.1 3月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H28. 2.1 2月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H28. 1.8 1月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H27. 12.1 12月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H27. 11.1 11月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H27. 10.1 10月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H27. 8.31 9月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H27. 6.30 7月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H27. 6.1 6月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H27. 5.8 平成27年度 いじめ防止基本方針 を公開しました。「学校案内」の「学校だより」からどうぞ。
  H27. 4.30 5月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H27. 4.8 4月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
  H27. 4.8 平成27年度校長あいさつ更新しました。トップメニューの「校長あいさつ」からどうぞ。
  H27. 3.12 3月の保健だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
 H27. 3. 4 3月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
 H27. 2.19 2月の保健だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
 H27. 2. 2 2月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H27. 1.16 1月の保健だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H27. 1. 7 1月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
 H26.12.17 平成26年度 いじめ防止基本方針 改訂版 を公開しました。学校案内→学校だより→お知らせ からどうぞ。
 H26.12.10 12月までの保健だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
 H26.12. 8 12月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
 H26.11.21  学校安心メールの登録方法の手順 を公開しました。学校案内→学校だより→お知らせ からどうぞ。
 H26.11.10  11月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
 H26.10. 9  10月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H26. 9. 5  9月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H26. 7.28  7月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H26. 6. 5 いじめ防止基本方針 具体的な取り組みを公開しました。プルダウンメニューの「学校だより」からどうぞ。
H26. 6. 4 6月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H26. 5.12 5月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H26. 4. 8 4月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H26.3.31 「平成25年度学校評価結果」を公開しました。プルダウンメニューの「学校だより」からどうぞ。
H26.3.12「いじめ防止基本方針」を公開しました。プルダウンメニューの「学校だより」からどうぞ。
H26.3.53月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H26.2.12 ギャラリーに写真を追加しました。プルダウンメニューの「ギャラリー」からどうぞ。
H26.2.10 リンクの追加等の更新 (クリックすると内容が表示されます。)
H26.2.4 旧バージョンのホームページを閉鎖致しました。
H26.2.3 2月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H26.1.7 1月の学校だよりを公開しました。メニューの「学校案内」内にある「学校だより」からどうぞ。
H25.12.26 公式ホームページをリニューアルしました。 前バージョンはこちらから H26.2.4 閉鎖
H25. 4.10 自校給食開始
トップ



学校案内
生徒の活動
その他


あなたは 123628 人目の来校者です。

 
 
 
 
さいたま市立岩槻中学校
 
〒339-0054
さいたま市岩槻区仲町1-14-35
 
 
TEL:048-756-0254
FAX:048-758-7483
 
 
E-mail:
  iwatsuki-j@saitama-city.ed.jp
 
 
サイトマップ